ヒーリングカウンセラー&ヒーリングアート大宅広子 ꃬꀤꋪꇎꀘꇎ ꇎꌩꋬ

ハウステンボスタウンGallery Fairy Rose ヒーリングカウンセリング、エネルギーヒーリングアート、ヒーリングアートレッスン


お気軽にご連絡下さい♪


リトリートサロン  Gallery Fairy Rose

静かな環境のハウステンボスタウンアトリエから発信!


【リトリート旅2024in Okinawa

啓子先生に会いに行く💖



沖縄に来るこ度の1番の目的は❣️ウインク


(啓子メンタルクリニック)で先生のセッションでした✨✨

昨年来た時も恩納村のホテルだったのでお会いするだけでも出来たら✨✨

と思いましたが、ファミリーで来てたので時間が取れなかったのですが。


【ご縁があれば必ず会える💖】


と思っておりました。ら❣️やっぱり今がご縁がありました✨✨🤗


全てはベストタイミング

すべてはうまくいっている

なんですよね✨✨





啓子先生オリジナル ピンクイルカちゃん自分のお土産に買いました😄

フワフワでとっても抱き心地がナイスです😊

啓子先生のボイスがなるんですよー、癒されます💖

孫娘がすぐ見つけて『これ可愛い、ちょううだーい』

なんでも私の持ち物を欲しがる孫ちゃんですが、大人気ないですが、

『これはダメ〜』😄



精神科医のドクターでいらっしゃいますが、薬を使わない治療法の模索から今に至っておられます。


最初は娘に『将来のお母さんみたいな人がいるよ』と教えてもらい、


いやーーホントだ‼️

正に私が求めていた生き方されてる人見つけた!✨✨

私がやりたかった事やってる人がいた!✨✨


と。とっても心が弾んだんです💖


それまで自分の感覚で手探りでやっていたのですが、

20年も30年も前からそういう活動や発信をなされていたなんて❗️

もっと早く出会いたかった! と思いますが、


すべてはベストタイミング


そう、今、出会うべき方だった方。


私のエネルギーが啓子先生と同調できる段階に来たという事なんだと思います。



それから、沢山の本を読み、YouTube、インスタ配信で知れば知るほど、会ってみたい❣️

という思いに至りました。



ベストなタイミングで予約も取れて、

素晴らしい出会いが出来ました✨


すべてはうまくいっている🦀

すべてはうまくいっている🦀

すべてはうまくいっている🦀


先生とあの、カニ踊りも、くるくるパーも。一緒にやれました🤗感動🤗





思った以上にお身体は小さく、この小さい体でいろんな世界各国あっちこっち行かれたんだな〜、と思い巡らしました。


お身体はリトルサイズでも愛、宇宙のパワーはBIG  BIG BIG サイズです💖

見た目は可愛らし本当に妖精天使のような愛に溢れたエネルギーの方です。

お会いできて本当に良かったです💖


YouTube見てても、言い方おかしいですけど、先生の不思議な存在感に、この世のものとは思えない、本当に存在してるの?という感覚になるのですが、


久々に心臓がドキドキしました。


お目にかかった最初、『わーホンモノだ〜、いらっしゃったんだー』

と心の中で、ワタクシ、叫んでおりました😄😄😄


お会い早々『あなた、とっても優しい方ね〜、とても綺麗な透明なエネルギーが流れてるわねー』

と先生に言っていただけ、とっても嬉しかったです💖💖💖💖💖



アロマの香りをテッシュに付けたものを『これ嗅いで』って渡されて‘そのティッシュの形が

あー写真撮ってれば良かった、

私、鼻に入れるのかな、と思う形に私は思えて、鼻の穴にツッコっんだっんですよ。

すると先生大笑い😄

『あなた、面白いわねー、鼻に入れた人初めて』

と笑われました😄😄😄恥ずかしいー〜ーー。


これが先生との1番の思い出になったかも😉



先生の絵が沢山飾られています。

私も絵を描く事も先生との共通点。

ピンク色大好きも共通点。

お花大好きも共通点。



天使そして


人間として

過去世でも仕事仲間 だったそうです💖


『ご縁がありましたねー』の先生の言葉が


魂レベルで嬉しかったです。



啓子先生は沖縄から。


ワタクシは長崎ハウステンボスから。


これからも、心優しい皆さんの幸せのため、私の力がお役に立つよう

輝いて行きます😄


先生の美しいVoiceヒーリング

天然石でのヒーリング

先生セレクトのアロマの香りでヒーリング

チペタンベルの音でのヒーリング


今解き放つべき過去世の解放





セッション後は併設のカフェでランチして天の舞を後にしました。


天の舞のカフェ


どれも美味しそうなメニューで、トマトリゾット&デザートもセットでしたが、

居心地良すぎて、パンナコッタのデザートも頂きました😊


心地よい風と海も眺めれて、小池では蓮の花や小魚が泳いでて、花々に囲まれたテラスはまるでHeaven💖







テラスcafeでまったりした後、そろそろ出ようとカフェの中へ行ったら沢山のお客さん。

お支払を待ってる間、横のショップでのんびり時間潰してたのですが、

さぁ、あまり居てもなんだから、そろそろ帰ろうかな、とカフェを出て、天の舞のお庭散策して
写真撮ったりしてホテルへ帰って、その後、アメリカンビレッジへ向かう途中で


ああ!!!!!つ
私カフェ代金払わずに出て来ちゃった⁉️
わ!どうしょう!と焦るまくり、電話かけて後ほどお届けに行きます!!と
連絡出来て一安心。

なんんともびっくりポンのこんな失敗をやってしまいましたあ!!

こんなこと人生で初めての失敗です😆
無銭飲食ですよね😆

あまりにもリラックスし過ぎて、すっかり現実的な事、頭から抜け落ちてしまったのか!
わかりませんが、こんな失敗もしでかして来ました。
基本おっちょこちょいなんですけど、もうびっくりでした😆

お店のスタッフさんは、『後でまた来られると思ってましたよ』とお優しく言って頂けて、

💖感謝感謝💖
夕方遅くになってしまいましたが、またお邪魔して無事にお渡し出来ました、ほっ😌🩵
2024春の沖縄
越智啓子先生、そして天の舞で
素晴らしエネルギーワークができました。

過去世が現在に色々影響していること、よくわかりました。

また行きたいです💖


こんな感じで

初めての天の舞での楽しい素敵な時間を体験することができました。


素敵なご縁に感謝してます。


この経験もまた皆さんの為に活かして行きたいです💖








✨✨✨✨

先生の著書にサイン頂きました