ヒーリングカウンセラー&ヒーリングアート大宅広子 ꃬꀤꋪꇎꀘꇎ ꇎꌩꋬ

ハウステンボスタウンGallery Fairy Rose ヒーリングカウンセリング、エネルギーヒーリングアート、ヒーリングアートレッスン


お気軽にご連絡下さい♪


リトリートサロン  Gallery Fairy Rose

静かな環境のハウステンボスタウンアトリエから発信!


【リトリート旅2024in Okinawa


​ホテルプライベートビーチ砂浜


昨年沖縄に行った時、来年春も来る❣️ウインク

と思いましたが、願いは叶う✨✨


今回は沖縄の越智啓子先生に会うのが1番の目的で、3月に 申し込みしたら予約が

この予定で取れたので、そのスケジュールに合わせて自分のリトリートタイムを組み、

沖縄に住む甥っ子の子供が3月に誕生したので、顔も見に寄れたら良いな❣️という計画でやってきました!



沖縄は今年は遅めの梅雨入りらしいですね。

私いつも、ついてる✨✨んですけど😄

地元長崎の感覚で、梅雨前だから〜と

計画企ててた私は、

ラッキーな事に遅めの梅雨入りに、

とてもお天気に恵まれ沖縄堪能出来ました😄


兄夫婦も初孫のお顔見に私と同じスケジュール組んだからー。

となり、兄夫婦も一緒の楽しい兄妹旅行にもなりました😍

3日間は一緒に食事したりショッピングしたり。


兄孫ちゃん心臓の手術が必要ということがわかり、

ちょうど入院してる時期になってしまい

ベイビー👶に会えないかなと思ってましたが、


私が帰る前日に元気に退院出来て、翌日、空港に来てくれて、会う事も出来ました。


全てはグッドタイミング❣️

全ては上手くいっている❣️




ホテルプライベートビーチでもいろんな景色堪能出来ました。


海に浮かぶ島は潮が引くと歩いて行けました。岩穴と光で神々しい雰囲気ですね✨✨





砂の上に🌸咲く可愛い花達の力強さも感じ、私も共に光合成してエネルギーを満たします。




反対側のビーチの先に展望台があるのかな〜と建物を目指して散策してたら看板らしきものを遠目に発見。

参拝の方は、。と書いてある感じだったので、

展望台では無いならいい、とまたビーチに戻りました。が、

なんだかその後、頭痛がしてきて。

『あーこれは頼られちゃったな〜』と感じました。


私は自分のエネルギーが強いし、十分満たしているから出来る事なのですが、


誰かとお話ししてても自然とエネルギー不足の方にはあげちゃうので、

自分のエネルギーが枯渇しない様に


いつも自然と宇宙に200%に充電してもらい100%は自分の為のエネルギーに。半分の100%をお客様やこういう突然のお客様に使います😄


✨✨光のお仕事✨✨


越智啓子先生がおっしゃっている光の仕事人


天に上がって行かれると、頭痛も取れるだけで無く、

感謝して頂けて、お礼なのか、

私はますます元気になるんですよね💖

とてもありがたいお仕事です✨✨


この地球で生きてる方達のお悩みの手助けだけで無く、

ハウステンボスのお店をアトリエに移してからは、そういう機会も

やってくる様になりました✨✨










✨✨今日も皆様に豊かで幸せな良き事がたくさん、たくさん起こります様に✨✨




私からは強いエネルギーを発しています。

それはヒーリング効果そしてキラキラワクワクの未来へ繋ぐエネルギーです。

お話する時、レッスン受ける時、アートを目にする事により、

パワーを与え

あなたの未来をキラキラワクワクに導きます✨✨




フェアリーヴィーナスのレムリアからあなたにお届け

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



女神妖精レムリアエネルギーであなたに元気と癒しを与え、夢や願望実現へと導きます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




随時生徒募集中ですハート


↓こちらから簡単にお友達登録できます星


ご縁がある作品に出逢えますようにハート

↓全て手描きの一点ものです星

作品販売中!
こちらからご覧いただけます。


Gallery Fairy Roseのホームページです。