【開運エネルギーアート】ヒーリングアート大宅広子 ꃬꀤꋪꇎꀘꇎ ꇎꌩꋬ

ハウステンボスタウン「Gallery Fairy Rose」エネルギーヒーリングアート、ヒーリングアートレッスン、ヒーリングカウンセリング


随時募集中です★

お気軽にご連絡下さい♪



2024年


こんにちは😄


昨年の秋からガラリと私の生活スタイルが変わりました❣️🤭




ハウステンボステナントショップから

新たにリトリートサロンへ


新しい

Gallery Fairy Rose ギャラリーフェアリーローズ🌹

宜しくお願い致します🤗💖


私の大好きな『ハウステンボス』という地、そして

『お客様、生徒さんを幸せにしたいと思う心』は変わりませんが、




Gallery Fairy Rose は

ハウステンボス ハーバータウン テナントショップ から


ハウステンボス入り口ゲート近くホテルオークラ横

のハウステンボスタウンへと移転致しました。


新しい


 ギャラリーフェアリーローズ

Atelier Gallery Fairy Rose 


は、


静かな環境のハウステンボスタウンから発信!



​リトリートサロン

Gallery Fairy Rose


天からのメッセージにピン❣️と来た瞬間、形を変えよう‼️

と瞬時に決めました。


お客様や生徒さんと、もっとじっくり向き合える環境に整えて、

私のエネルギーが必要な方にもっと寄り添える形にしたくなったのです。




ハーバータウンでのショップもとても楽しく、


沢山の素敵なお客様やスタッフさん達との出会いがあり、ショップとしての経営も私的には大満足で、


大好きな場所で好きなインテリアや雑貨に囲まれ、自分の絵も飾り、描ける場所もあり、

私のセレクトを喜んで頂け、楽しんで頂ける事は


バタバタと忙しい毎日もやり甲斐を感じ💖私は毎日、最高最善に幸せでしたーー💖


そんな中、1年、2年とやっていう中でお客様の私達に求められる形が変わって行きました。

ある意味お客様方に私達の力に気付かせて頂けたと思います。


私達の力を必要とされ、求めてくださる方々の為に

しっかり向き合って

客様や生徒さんに

【もっともっと幸せになって頂く事❣️】

【もっともっと心からワクワクして笑顔になって頂く事❣️】


そんな思いからの新たな決断でした✨✨








【ハウステンボスタウン リトリートサロンGalleryFairyRoze】


テナントショップからまたより進化し、一人一人のお客様に

より一層力になれる

💖Gallery Fairy Rose💖

となりました。




Instagramでは、情報発信のみになってしまうので、やはり、自分の気持ちや、考えは

ブログかな!と思うので、ぼちぼちかな、と思い書いていきますね!

興味あったらサクセス ストーリー読んで下さいませ😄




ハウステンボスタウン ギャラリーフェアリィローズ

ご縁のある方との出会い

お会いできる事を楽しみにしています✨✨


ハウステンボスへお越しの際はぜひ、お声掛けくださいね😊







✨✨今日も皆様に豊かで幸せな良き事がたくさん、たくさん起こります様に✨✨




私からは強いエネルギーを発しています。

それはヒーリング効果そしてキラキラワクワクの未来へ繋ぐエネルギーです。

お話する時、レッスン受ける時、アートを目にする事により、

パワーを与え

あなたの未来をキラキラワクワクに導きます✨✨





フェアリーヴィーナスのレムリアからあなたにお届け

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



女神妖精レムリアエネルギーであなたに元気と癒しを与え、夢や願望実現へと導きます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




随時生徒募集中ですハート


↓こちらから簡単にお友達登録できます星


ご縁がある作品に出逢えますようにハート

↓全て手描きの一点ものです星

作品販売中!
こちらからご覧いただけます。


Gallery Fairy Roseのホームページです。