ご挨拶と自宅でのプチパーティー | あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

ママ&キッズや妊婦さん,結婚式などを撮影する【あおい写真室】のマネージャーをしている丸目と申します。2児のママであり仕事に育児に奮闘中!ママ同士の流行にも敏感でみんなとの楽しいことが大好きなので、イベントやお得情報を配信したいと思います!


2015年も残すところあと数時間

今年は5月からドレインのマネージャーとして携わらせて頂き、あおい写真室へと発展し、たくさんの出会いがあり、学びがあり、刺激があり、公私ともにとても充実した物となりました
本当にありがとうございました

コストも考えずにやりたい事を思いついたまま長谷川オーナー兼カメラマンに提案し、叱られるどころか「面白そうですねー」とノッて頂き、実現出来たものもいくつかありまし

来年も「二児のママ」としての目線から、ママもお子様も楽しめる事、新しい事にどんどんチャレンジしていけたらなと思っております

話は変わりまして…
前回の記事はママ友とのクリスマスパーティーについて書いたので、今回は自宅でのプチパーティーを

{D9BA4DD3-7139-4C47-9EEB-30A3904DAD70:01}


外食の予定だったので、オヤツ感覚で軽めに用意しました

{1F3B1EC1-5C00-4364-BBE3-D75B6B36AA66:01}



{43E87FF9-8FC1-4FAE-86D8-41A8862C351B:01}

ほぼ100円ショップと3coinsのアイテムでスタイリングしてみました

ガーランドやピックなど、アイデアはpachipachipachiキッズパーティーさんのレッスンや記事から頂きました

準備はチマチマとやって時間がかかりますが、それを1つにまとめ上げた(と言える出来かは別として)達成感

次のパーティーは3月の次男の誕生日かなー
我慢出来ずにバレンタインでもやってしまうかもしれないってくらいハマっています

日常の何気ない写真も、頑張って飾りつけた写真も、私はどちらも大好きです

次回の新年一発目の更新は私の大好きな「福袋」についてになると思うので、お付き合い下さい

皆様、良いお年を

マネージャー丸目