【カラーでハリコシ欲しい方はこれ】高濃度ヘアプロテイン | 岩手 盛岡 美容室 COOL hair gallery 神明町店

岩手 盛岡 美容室 COOL hair gallery 神明町店

COOL hair gallery クール ヘアーギャラリー★
あなたの『最高の綺麗』を引きだします

高濃度ヘアプロテイン

 

カラーしたいけど髪も弱ってきてるからダメージさせたくないな〜。でも白髪も染めたいしな〜。

 

白髪もキレイに染めつつ、髪もハリコシアップで元気になれたらいいですよね^_^

 

そんなときはこれです。

高濃度ヘアプロテイン!!

通称R(アール)と呼んでます。

 

 

どんなもんなの!?

 

このRはカラー剤に混ぜて使うモノなんですが、

混ぜることでカラー剤による髪へのダメージを抑えます。

 

さらに染めた後は髪の強度が増し、色持ちも良くなります。

 

Rのダメージ補修成分は、10種類のアミノ酸。

髪が強くなるのが分かりますね!

 

 

使ってみよう!

 

では使ってみましょう。

Rは2回アミノ酸を使います。

最新のアミノ酸です。

濃いアミノ酸の液体です。

たくさん入れたいところですが割合は決まってます。(入れすぎは染まりが悪くなります)

カラー剤をよく混ぜてからアミノ酸を投入します。

ハチミツのようにとろ〜っとしてますね。

高速で混ぜます!

はい混ざりました。

アミノ酸カラーの完成です。

 

 

染める前

ハリコシアップしますね!!

 

 

〜カラー塗布して染まりok、

シャンプーしまーす!!〜

 

 

 

シャンプーの後に

2回目のアミノ酸いきますよ〜。

こちらのアミノ酸はクリームタイプ。

また濃いアミノ酸ですね。

しっかり髪の毛になじませて揉み込みます。

Rはトリートメントではないので、この後流してからトリートメントをつけます。

 

 

【仕上がり】

 

髪の1本1本にアミノ酸が入りました!

染める前より髪の手触り感がしっかりしてる。

これならダメージを気にしないでカラーが楽しめますね(^_^)

 

あと染めるたびに髪の強度が増すので変化しやすい大人女性の髪には嬉しいですね!

 

 

Rの料金

 

こちらのRは

カラー 料金に +1,080円でできます。

 

Rおすすめタイプ

・ハリコシ欲しい方

・カラーでダメージさせたくない方

 

ぜひお試しください☆

店長 竹沢