この夏1番の賑わい | ギャラリーカフェPupuのブログ

ギャラリーカフェPupuのブログ

東京国立にあります、アートとおいしいものの店です。
アートを身近に感じながら、のんびりお茶を楽しんでいただきたい、
そんな空間がPupuです。
※Pupuとは、フィンランドの幼児語で、うさぎの意味

カンボジアで地元民とつくるファッションショーを成功させ、イワタカズミ帰国して初めての
「旅アヒル食堂」や、

テーブルポッピングマジックで、驚きと楽しさを提供してくれた、若きマジックパフォーマー・月天心

残すところ10日となったくにたちビアガーデンを、先頭きって盛り上げてくれている、
唄三線のタケシィに、今回初流し@Pupuのたなべまさやの流し

イベント豊富だった8月20日のPupu
この夏1番の賑わいで、1日中ほぼ満席状態!
楽しくみんなニコニコな日となりました。

{F639E478-C5C1-49D5-99C5-50D8DA2B3C32}

旅アヒル食堂  今回は、クメール(カンボジア)料理と沖縄料理のコラボ。ナスと納豆とひき肉炒め、意外な組み合わせだけど、その旨さに皆さん*\(^o^)/*

カンボジアでのファッションショー、2国の橋の掛け渡し的な要素も含みつつ、ワールドワイドなイベントに、たくさんの人が賛同。
これからの展開も楽しみです。



{E36CE0A5-1B52-4604-8AAF-045DE86B5B25}


お客さま参加型の、月天心くんのテーブルマジック。
皆さん、え〜っ⁉️どうして〜⁉︎と、盛り上がってました。でも、1番受けたのは、彼の通勤着!半ズボンジャージとTシャツ!固い印象を受けるのを回避したくて、と選んでるスタイルらしいが、、、誰かコーディネートしてあげて〜!笑  あ、そっちの写真は撮り忘れました(;^_^A。

{6F53732E-9AAD-48F6-BADA-E7AB8F965354}


ギター弾き語りのたなべまさや、唄三線のタケシィと続けての、くにたちビアガーデン流し!
みんなでノリノリ、楽しかったですね〜!
3年前からのくにたちビアガーデン企画、最初から流しリーダー的存在で、ビアガーデンをかなり盛り上げてくれてるタケシィ、
今回初流し参加だけど、流しのFacebookページを作ったりして、賑やかにしてくれているたなべまさや
ありがとう〜!


{39B079D6-A86F-462D-8846-A820A8135106}


帰っちゃった後の皆さん、残念でしたが、
楽しく賑やかな1日、
ご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)/