夏休みのお知らせ | ギャラリーカフェPupuのブログ

ギャラリーカフェPupuのブログ

東京国立にあります、アートとおいしいものの店です。
アートを身近に感じながら、のんびりお茶を楽しんでいただきたい、
そんな空間がPupuです。
※Pupuとは、フィンランドの幼児語で、うさぎの意味

何だか既に、秋の長雨になったような毎日ですね。
スカッとさわやかな青空に、
真っ白い入道雲が美しい、
ザ・日本の夏は、いずこへ〜?

ギャラリーカフェPupuは、
本日8月14日(月)〜16日(水)の3日間、
夏季休業とさせていただきます。

17日(木)には、
くにたちビアガーデンも残すところ2週間を切る中、
Pupuには、「小江戸樽生」生ビールが登場します。
お楽しみに〜

今年はお盆帰省はかないません。
ご先祖さまごめんなさい。
休みとはいえ、休みでないような。。。
でも、
1日くらいは自分のために時間を過ごしたいと思います。
皆さま、よき晩夏をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

{9F94F84B-BFB2-46F0-9627-72D63811AC94}

写真は、店の前の道から東の空を仰いで。
8月6日スマホ撮影