本日、ハワイアンナイト!開催 | ギャラリーカフェPupuのブログ

ギャラリーカフェPupuのブログ

東京国立にあります、アートとおいしいものの店です。
アートを身近に感じながら、のんびりお茶を楽しんでいただきたい、
そんな空間がPupuです。
※Pupuとは、フィンランドの幼児語で、うさぎの意味

 
梅雨が明けましたね~!朝から青い空に白い雲が浮かぶ、素敵な夏空が広がっています。
本日夜は、「ハワイアンナイト」開催です!。
そのため、本日のPupuの営業時間は、11:00~17:00で、準備のため一旦クローズさせていただきます。、18:30~はハワイアンナイト貸切とさせていただきますので、ご了承ください。

 
おかげさまで、満席となっておりましたが、本日1席空きが出ましたので、もしこの記事に気が付いて、ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、1名様のみお席ご用意させていただきます!  →先ほど1名様お申込みありまして、満席となりました。ありがとうございました!

現在、くにたちビアガーデンイベントも開催中につき、Pupuにも生ビールが入っております。
毎週違った銘柄を揃えて、いろいろ楽しんでいただこうと思っております。
現在は、ヱビスマイスター樽生が!!