Pupu 夏休みと休み明けイベントのお知らせ | ギャラリーカフェPupuのブログ

ギャラリーカフェPupuのブログ

東京国立にあります、アートとおいしいものの店です。
アートを身近に感じながら、のんびりお茶を楽しんでいただきたい、
そんな空間がPupuです。
※Pupuとは、フィンランドの幼児語で、うさぎの意味

立秋の声とともに、朝夕は涼やかな風も感じられるようになりました。
暑さを楽しめる(と言ってみた)のも、あとどれくらいでしょうか。

ギャラリーカフェPupuも、今日から夏休み をいただきます。
8月12日(水)~19日(水)
初盆もあり、信州と栃木の親せきめぐりに終始するようなお休みなりそうです。
休み中は、メール等連絡が取り辛い環境になることもありますので、
お返事等遅れるかと思いますが、ご了承下さい。
皆さまも、お休みでお出かけの際は、お気をつけてお出かけ下さいね。

休み明けは、楽しい催しがいっぱい待ってます!
展示は引き続き9月1日(火)まで、
与儀勝之さんの琉球イラストレーション「空の青、海の青」展開催中です。
 
  
  


8月21日(金)12:30~19:00 
  日本画家・山田久美子のカラーセラピー 「和み彩香」
   12本のカラーボトルを使って、過去現在未来の自己発見のお手伝いを
  10分1,000円~
8月26日(水)
  ガラスコラージュ作家・上村由希さんのy-factory主催
  石井茂登子先生講習のガラスコラージュワークショップ

   午前の部 10:00~13:00 ランチ付き
   午後の部 14:00~17:00 お茶セット付き 
  各回6名定員 現在まだ若干両方の回とも空きがあります。要予約
  料金:@8,800円 (実費、講習費、食事代込み)
8月27日(木)
  有機野菜をたっぷり使った「きゃしー’sランチ」 @1,500円
8月27日(木)
  おさかなイラストレーター&多肉植物ヘンテコリウムの作家・友永たろの
  缶バッチ・マグネットワークショップ 

  自分で絵を描いても、たろさんにお手伝いしてもらっても、
  好きな写真や雑誌の切り抜きでも み~んな缶バッチやマグネットに変身!
  大人もこどもも楽しい企画です。@540円~
8月30日(日)
  観心さんの手相診断 12:00~18:00 30分2000円
8月30日(日
  Tea Garden Kunitachi の指田千歳さんの紅茶教室
  インド茶園直送のセカンドフラッシュ等、珍しくておいしい紅茶をたくさんテイスティング。
  お茶に合わせたお菓子と一緒にどうぞ! 要予約
  15:00~17:00 @3,500円 (実費、講習代、お菓子代込み)
8月31日(月)
  旅アヒル食堂・イワタカズミの「ちょっとうわさのグリーンカレー」 @1,500円

また、展示中の作家・与儀さんが、沖縄からいらして在廊される日もあります。
こちらは予定が決まり次第、ご案内しますね。

それでは皆さま、楽しい夏を(^_-)-☆