薔薇展明日までです | ギャラリーカフェPupuのブログ

ギャラリーカフェPupuのブログ

東京国立にあります、アートとおいしいものの店です。
アートを身近に感じながら、のんびりお茶を楽しんでいただきたい、
そんな空間がPupuです。
※Pupuとは、フィンランドの幼児語で、うさぎの意味


ギャラリーカフェPupuのブログ


ギャラリーカフェPupu 薔薇展も、明日5月28日(火)までとなりました。

どうぞ、お時間のある方は、ぜひさまざまな様式のバラをご堪能されて下さい。



ギャラリーカフェPupuのブログ   



今月は私の誕生月でもありました。

今年は50歳という節目の年。

半世紀生きてきたんだなあ、

と言葉にしてみると、これってすごいこと!

50年もの間には、それはそれはたくさんの出来事がありました。

そして、たくさんの人たちとの出会いがありました。

50年分の宝物たちを大切にして、またあらたな年台を生きていこうと思います。



お客さまやスタッフ、友人たち、家族、

たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。

とってもあたたかい気持ちでいっぱいになりました。

みなさん

ありがとうございます!