兄弟 | 神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

これ、食べログ?いえいえ、美容院のブログです。
これでいいんです。人柄を見て欲しいから…
美容ネタ3割、それ以外のネタ7割‼︎
そんなブログですが一生懸命美容も頑張ってますので是非ご覧ください。

昨日は夜中1時、、突然ギャーーッむかっむかっむかっと泣き出したるいが、叫んでいたのは、、



「牛乳入れてー!!!!!!むかっむかっむかっむかっ



完全に夢みて、寝ぼけて叫んでましたニヒヒどんな夢よ、、あせる




今週は次の月曜日、ミルボンの化粧品のテストがあるので勉強中のため、、へろへろごはんチーン


だけども、先週からずーっとりひとからリクエストだったサンドイッチもしゃあなし作ってニヤニヤ



いつも、独り占めしようとするりひとひらめき電球



が、珍しく、るいの隣に座って、、



「るいくん、おてて二つで食べてみ」とちゅー



お兄ちゃんやってますデレデレラブラブ



「落とさんようにね、気をつけてね」



と、りひとの話し方、、、私そっくりポーン




微笑ましさの中に、言葉、、気をつけよう、、と少しドキッとしました真顔


ぁぁぁぁー、仕事して家事して勉強して、、芸能人の人たちも資格取ったりとか、、みんな寝てないんですかね真顔はてなマーク


働くおかん、頑張ります叫び




飯田 ちかえ



「髪で明日は変えられる」

  〜あなたが自分らしく暮らすこと。
        あなたが幸せな人生を送ること。
          そのきっかけが髪でありますよう〜