9月もよろしくお願いします。 | 神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

これ、食べログ?いえいえ、美容院のブログです。
これでいいんです。人柄を見て欲しいから…
美容ネタ3割、それ以外のネタ7割‼︎
そんなブログですが一生懸命美容も頑張ってますので是非ご覧ください。

8月もたくさんの顧客さま、ご新規様にご来店いただきありがとうございました。


越山が抜けて、ご予約がお取りしづらい状況になってほんとに申し訳ございません。


なんとか早く良い人材を確保したいなとは思っております、、


相変わらず暗い話題が多いですね、


しかし、、


開催に関しては、賛否両論はあるもののオリンピック、パラリンピックからは毎日のように良いニュースが飛び込んできますね。


個人的には、暗いニュースばかりの毎日よりは勇気や感動を貰えて開催して良かったんじゃないかなと思ってます。


選手たちの何年もかけて練習を積み重ね、一発勝負に掛ける思いは、自分たちも見習うべきところが多いです。


美容師も毎回が一発しかない勝負だと僕は思ってます。


どんなに来てくれているお客様だとしても、次来てくれる保証は無いと僕は思って毎回勝負しています。


お店に立って仕事してる時には一切そんな素振りは見せませんが、


「あぁ、今月も来てくれたぁ」って実は胸を撫で下ろしてます。


今月もまたそんな気持ちで仕事していきますのでどうぞよろしくお願いします。



素敵な多肉植物をいただきました。


新居繁紀



「髪で明日は変えられる」

  〜あなたが自分らしく暮らすこと。

        あなたが幸せな人生を送ること。

          そのきっかけが髪でありますよう〜