凛人1stシューズを買う | 神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

これ、食べログ?いえいえ、美容院のブログです。
これでいいんです。人柄を見て欲しいから…
美容ネタ3割、それ以外のネタ7割‼︎
そんなブログですが一生懸命美容も頑張ってますので是非ご覧ください。

益々元気な凛人は最近歩くのもだいぶ上手になってきました。

そうなると必要なのが、靴ですね。

お父さんは、お前が生まれる前からずっと1stシューズはこれと決めてました。


エアジョーダン1

お父さんのスーパーヒーローです。

当時傾きかけてたナイキを救ったとも言われてる伝説のスニーカー。


しかし、、、

今朝、お父さんは張り切って履かせてみせると、、


泣いて一歩も歩けなくなりましたね笑い泣き

そら、違和感しかないよね、、

お母さんには、こんな履かせにくい靴保育園の先生に怒られると言われ、結局履かせやすい靴をもう一つ買わされる羽目に、、ゲロー


本日のコーデ

トレーナー (ロンハーマン)
デニム   (西松屋)
靴     (ナイキ)

いや、誰が興味あんねん!

早く靴も嫌がらず、歩けるようになってお父さんのスーパーヒーローになってね。

新居繁紀


「髪で明日は変えられる」
  〜あなたが自分らしく暮らすこと。
        あなたが幸せな人生を送ること。
          そのきっかけが髪でありますよう〜