2017年、春の新色ヘアカラーはどうします? | 神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

これ、食べログ?いえいえ、美容院のブログです。
これでいいんです。人柄を見て欲しいから…
美容ネタ3割、それ以外のネタ7割‼︎
そんなブログですが一生懸命美容も頑張ってますので是非ご覧ください。

昨日は営業後に元町のミルボンスタジオで2017年、春の新色ヘアカラーの勉強会に行ってきましたブーケ2ブーケ2

 
 
 
みんな楽しそうですねラブラブ!ラブラブ
 
{27DA007B-5795-431D-A635-3E0F80F83098}

けど、マジでむちゃくちゃ真面目に勉強してますグッド!
 
 
 
そう、GALLERY747カラーファンの皆さま、お待たせしました得意げキラキラ
 
 
 
2017年、今年の春の新色は、、、
 
 
 
、、、スゴイんですグッド!得意げアップアップアップ
 
 
 
何がすごいって、、、、
 
 
 
一色ではございませんえっ
 
 
 
お客様それぞれのなりたい、を叶えるためにひらめき電球
 
 
 
めっちゃ何色もあるんですアップアップ
 
 
 
まずは旬なトレンドカラーで言えば、『フェミニティピンクキラキラ
 
 
 
という、新しいピンク系カラーひらめき電球
 
 
 
そろそろ出だした春コスメチューリップピンクどこのブランドも、
ピンク系が多いのをご存知ですかはてなマークはてなマークキラキラ
 
 
そぅ、ピンクは今、なカラーなんですドキドキ
 
 
 
けど、甘々ピンクじゃございませんシラー
 
 
 
『カッコよく、フェミニンキラキラ』にしてくれるピンクキラキラ
 
 
それがこの春のトレンドカラーアップグッド!
 
 
 
気になるでしょ〜得意げ
 
 
 
けど、次!!!!
 
 
一度は言ったことある人も多いのではひらめき電球
 
 
 
外人さんみたいなカラーにしたいシラー
 
 
そんな無類のアッシュ好き、マット好きのみなさんキラキラ
 
 
お待たせしましたグッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
 
そう、ご存知の方も多いでしょうひらめき電球無類のアッシュ好き、マット好きの私、飯田も大満足の新色がドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これまた別のお薬で出たんですグッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
むちゃくちゃ綺麗なクリアなアッシュ、このクリアってのがポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
本当の外人さんみたいな髪色は髪のブラウンさえもかき消して思い通りのデザインにしてくれるんですキラキラ
 
 
アップアップアップダメージしないという得意げキラキラ
 
 
 
そう、こういう色味がしっかり出るカラー剤って今までも似たようなものはあったりもしたのですがブリーチ力、つまり、色を抜く力が強いものが多く、ダメージを伴うかわり色味を濃くみせるものが多かったのですしょぼん
 
 
アップアップアップ今回の新色は優しいのに綺麗な外人さんみたいなカラーが出来ちゃうんですキラキラ 
 
 
名前もサファイアに、グレーパール、アメジスト、、、他にも色々ありますキラキラ
 
 
 
ちなみに私は一足お先にサファイアでカラーをキラキラ
 
 
{B27192C6-B39F-48C9-9844-66654EC44223}

加工なしの色です得意げ
 
 
 
ね、綺麗でしょ得意げキラキラ
 
 
早速昨日のアッシュ好きのお客様にも気づいてもらい、『次はそれにしたいキラキラ』と言ってもらえましたにひひラブラブ
 
 
今年の新色は私的にむちゃくちゃ当たり年ですグッド!キラキラ
 
 
旬なトレンドカラー、ピンクを楽しむも良しグッド!個性を表現してくれる外人風カラーを楽しむも良しグッド!
 
 
おすすめがありすぎるので、ぜひ一緒にどんな自分になりたいか探していきましょうニコニコラブラブ
 
 
 
飯田   ちかえ
 
「髪で明日は変えられる」
〜あなたが自分らしく暮らすこと。
    あなたが幸せな人生を送ること。
    そのきっかけが髪でありますように~