面白いお話が入ってきました。

新製品の画材を使って指導をして欲しいと…。

有名メーカーの力で生徒さんは集めてくれるようで「楽!」

ワークショップ的な指導の仕方なら得意分野です。(^^)v

前向きに考えます。

 

 

そして先日、全く違う話。 某ビルから

「ポスターデザインをしてくれないか?」と依頼がありました。

 …イベントのポスターらしい。

 

古~くからの知人で

内容を聞き、すぐ頭にイメージが浮かんだので

ちょこちょこ~っと描いて、その日のうちにメールで送りました。

↓↓↓

※これは試作のイメージ画で当ビルではありません

 

軽く説明すると、なんと一発OKでした。 

 …「何でもええんか~ぃ?」(笑)

 

一般の方は入れない展示と〇〇会らしく、これ以上は書けませんが…。

○○展? とか 月日時間、テーマ等が入るので

複雑な絵にはしませんでした。

 

実際の絵にするため、ビルを案内して頂けるようなので

すぐに見に行こうと思います。 …もうそこに梅雨が来てるしね!

 

※「そのうちここで個展を?」と言われましたが

 「…ちょっと考えてみる」と言っておきました。

  ちゃんと場所見てないしね…!。(笑)

 

 

何かが繋がるんですよね~!  今は運気UPしてるのかも

たまたまビルのお話が出ましたが

ちょうど同時に旧居留地の絵を動画にしたところでした。