昨年の11月からお友達になったブロ友の「あまつばらさん」

4コマ漫画のプロ。

もう、1041回も配信されています。 …これだけでも凄い!!

 

ほんわかポワポワなキャラクター。

仙人や優子ちゃんが、またオモシロかわいい!

 

でっ!

拝見していると…。

また新しいキャラクターが出たけど…。

 

登場人物が「仙人の友人のTAKAと申します。」 と

ん? 「TAKA」? 「たか」 …?

もしかして。 …と思って聞いてみると。 …私だそうです。

 

「えぇ~!」っと思って再度確認。

こんなヤンチャ~?  しかもダジャレ~!

こんな風に見えるんだ (笑)

取り上げて頂いて光栄です。(笑)(笑)

ありがとー。

 

皆さん、がんばり屋の「あまつばらさん」の漫画見てあげて下さい。

応援お願いしますー。

 

 

そして

7月に納涼会で、またお会いしましょう。

半年ぶりですね!

 

このところ、新しく教室が出来るのと

秋のグループ展の指示。

また、新しく画家集団が出来そうで

そのイベントの企画会議

そこへ新しく入会される方々の相談や説明などなど

クタクタ気味で、なかなか絵が描けませんが

何とかやっています。

 

東京へも行けなくなったし

自分の個展は来年になるかなぁ~? (+_+) ⁇  わからん!