先日のリサーチで次々と移動したので

途中になっていた絵、仕上げを自宅でしました。

 

この日は暑いくらいでしたが、のんびりとした雰囲気で

ホントは、最後まで描きたかった。

 

神戸海岸ビル・商船三井ビルディング       F8

この2棟のビルは何度描いたことか。

描けば描くほど「ムム、なるほど~」と

ビルの特徴、設計の意図が見えてきます。

しかしどうも写真の写りが悪いです。(笑)

 

~追記~

昨日、画家仲間との懇談会食があり、有意義な時間を過ごせました。

ちょうど1年前から考えていたPlanで …そう、もう1年になりますね~ (>_<)

やっと実を結んで来て、出来そうに思えます。

 

何事も初めての試みは時間がかかります!

今まで石橋を渡る気持ちで来ましたが (特に人との繋がりは)

しかし話は弾んでドンドン前進しました。 …力強い仲間達です。