♪六本木♪西麻布♪OMEDETAI♪ | 六本木・西麻布エンターテインメントラウンジ 『The Gallery』 blog

六本木・西麻布エンターテインメントラウンジ 『The Gallery』 blog

日比谷線六本木駅2番出口から徒歩3分
六本木ヒルズ向かいのにある隠れ家的なBar&Lounge。
女子会、合コンに人気のカラオケ付き完全個室も完備。
最新音響・照明機材も完備したキャパシティー約,200名のエンターテインメント・スペースです。



日本全国のみなさん、

こんにちは!!


DjRomeoで~す。


まず、これです!

  2020年東京五輪開催決定!

    おめでとうございます!


招致チームのみなさん、
よく頑張ったと思いますが、
これは神様からもらったプレゼントでもあると
僕は思いました。

7年後の日本は、スポーツを通して、
どんな希望を与えるか、
どんなに美しい日本の姿を
世界中に向けて発信していくのか
本当に楽しみです。

実は2020年は、
僕にとってもう一つの期待があります。

Yayasan2020という、マレーシアが
2020年に先進国になる目標があり、
果たして、この国は2020年に
先進国の仲間入りが出来るかは注目したいと思います。

そして、7年後の自分、ちょうど50歳!
ボランティアやりたいが、
介護側にならないよう、体調管理を
しっかりしたいと思います。

というわけで7年後の話の前に、
9月にはいって43歳になりました。
21日の土曜にギャラリーでバースデーやります。

よかったら、祝ってくださいね!


おまちしております!!