お知らせ | GalleryCafe みふ    

GalleryCafe みふ    

『ギャラリーカフェみふ』のブログです。

 

気づけば今年も残りわずかとなりました。

6月のギャラリー閉店セールから久しぶりのブログ更新となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

閉店セールの際は、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

また、ご報告が遅くなりましたが10周年企画のチャリティーセールでは、絵画作品15点お買い上げ頂き合計で11万円の売り上げとなり。 この売り上げは全額、日本ユニセフ協会と日本赤十字社の2団体に半分ずつ寄付致しました。

⦅皆さまのご協力に感謝致します⦆ 

 

 

ギャラリーは閉店しましたが、カフェと理容室(予約制)は営業を続けてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、これからもよろしくお願い致します。

 

 

年末年始休業期間のお知らせ。

2023年12月28日から2024年1月10日まではお休みさせて頂きますが、明年もよろしくお願い致します。

 

 

それでは皆さま、

よいお年をお迎えください。