8周年記念イベント開催中です! | GalleryCafe みふ    

GalleryCafe みふ    

『ギャラリーカフェみふ』のブログです。

只今、当店では8周年記念イベント開催中ですが、本日は27日(日)に開催された『ふれあいコンサート』の様子をご紹介させて頂きます。 


イベントが開催されるずっと前から天気の心配はしていたのですが、1週間ぐらい前になんと台風台風発生のニュースが目 そして、日々状況は変化していき、関東に大きな被害を及ぼすようなコースになるかも叫び なんてニュースも耳にし、中止もやむを得ないかも・・・等々、本当に心配しておりました。

 

 

27日(日)は、台風が若干それてくれたようで15時までは雨は降らないとの予報が発表され、急遽スタートを13時から11時に変更させて頂くことになりました。  台風 の影響ではございますが、事後報告となってしまった事お詫びいたします。 予定通りの時間にお越し下さいましたお客様は特に、、、『大変申し訳ございませんでしたm(__)m


 

さて、話はコンサートに戻ります。


メロディの演奏の始まりでぇ~す音譜

「スイカの名産地」の替え歌「美人の名産地」や

「亜麻色の髪の乙女」など沢山の素敵な曲を演奏して頂きました!!

 

台風の状況下、

お越し下さったのは常連のお客様達だったので、

盛り上がってきたら音譜ダンスタイム音譜

13  

そして、

メロディのメンバーさん達も

演奏終了後に加わり、

みんなで音譜ダンスタイム音譜

23

心配していた雨も降らず、

遅れてきたお客様もいた為

アンコールに次ぐアンコールとダンス!


結局、13時スタートと同じぐらいの時間まで

イベントは続きましたにひひ


26

台風台風に振り回されましたが台風

アットホームな感じで皆さんに楽しんで頂き幸いですラブラブ


皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

次回は天気の心配をしないで楽しみましょうねぇ~(笑)