2月の展示 | GalleryCafe みふ    

GalleryCafe みふ    

『ギャラリーカフェみふ』のブログです。


『ギャラリーカフェみふ』では偶数月に絵画の入替を行っておりますが、今回は春を感じられるような作品や、寒さを吹き飛ばす様な作品を中心に展示致しました。


 

 

水彩画や中国画など様々な作品を展示中ですが、

今回は海老原昭治 氏の油絵をご紹介致します。




 ここで、スタッフSより、(‐^▽^‐)

準備作業中に気がついたギャラリーの裏話を

こっそり皆様にお伝えします!


フレームの裏に海老原氏の名前と日付等の他に、

結婚記念と書かれていたので、

もしや…と思い、オーナーに尋ねたところ、

この作品は結婚祝いとして海老原氏から頂いた

大切な絵画との事で驚きました!!

 


幾度にも重ねて彩られた鮮やかな色・質感・力強さから、

この作品の意味や結婚祝いに込めた海老原さんの思いを

勝手に想像しワクワクしてしまった独身のスタッフSでした。(*⌒∇⌒*)

年齢が推測されてしまいますので、日付は内緒にしておきますね


 


まだまだ寒さ厳しい日は続きますが、

ひと足早く春を感じられるような作品を

どうぞご覧下さいませ。








皆さまのご来店を心よりお待ちしております。