イベントに向けて山野草ができあがってきました!! | GalleryCafe みふ    

GalleryCafe みふ    

『ギャラリーカフェみふ』のブログです。

2周年記念イベントまであと10日をきりました!
昨日は天気も良かったので、 外のテラスの掃除をしました。
デッキ部分をタワシで磨き続け、日に焼け、今日は肩があがりません...(笑)
毎朝の日課・花の水やりが意外と重労働で、肩があがらないことが気がかりでしたが、昨夜の雨のおかげで今朝は手抜き水やりで済ませられました( ̄▽ ̄)=3

今日はイベント期間中に展示販売される山野草の写真を少しだけ公開します🎵





增淵工房の器や鉢物にアレンジした山野草を15~20点展示販売致します。


玄関やお部屋に飾りやすい大きさの山野草を数多く取り揃えました。
ぜひご覧くださいm(_ _ )m