ドラマ『偽装の夫婦』 | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

今日、最終回を迎えた『偽装の夫婦』を毎週楽しみに見ていました。
普段は連ドラはほとんど見ませんし、このドラマも初回は見なかったのですが。
ある日、違う番組を見ようとテレビをつけると偶然この番組が映り…
天海さんの演技に引き込まれてしまいました。

あの最終回はリアリティーはあるのですが、ちょっと寂しい気も。
天海さん演じるヒロインが、やっと気持ちが通じ会えた人と生き生きとフリースクールを運営している所を見たかったなあ。

何にせよ、久しぶりに連ドラを楽しみました(^-^)