高萩市産業祭 | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

私の住む茨城県高萩市で、『産業祭』がありました(^-^)

地元のお店が屋台を出すというもの。

地産野菜、串焼きハム、切り花…本当に色々。
私も生花やプリのアレンジメントで出品したかったな~


その中でも特に目を引いたのが、バルーンアート。

子供たちが長蛇の列をなしていました。

剣やら、花冠やら、凄い勢いで出来る!
楽しみそうに待つ子供たちもカワイイ(*´∇`)

本当はそんな情景をアップしたかったのですが、お客さんの顔が写ってしまうとマズイという事で…

2015111417430000.jpg

2015111417430000.jpg

見本だけ写真に撮らせてもらいました

子供たちの楽しそうな様子を見ていて、私もほっこり。

他にも、『味噌すくい取り』やハンドマッサージ100円など。

楽しいひとときでした。
明日までやっているそうです。