アレンジメント出品情報 | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

茨城県日立市のパティオモールにある『さくらカフェ』という場所にも作品を出品はじめましたニコニコ




おもにプリ作品ですが、一番手前にあるのはカーネーションの造花で造った親子わんちゃんです


これから1カ月は、母の日ギフト用の作品メインにする予定。


カーネーションのプリもたくさん発注しました(笑)


いっぱい作るぞ!


ここでは私以外にも市民のみなさんがそれぞれ趣味で作っているクラフト作品を売っています。皆さんホントに上手ラブラブ


ちょっとしたプレゼントに良い作品ばかりです。


きっと、どこで買ったの?なんて聞かれちゃいますよプレゼント


お近くにお住まいの方、ぜひいらしてくださいね。







この『さくらカフェ』は、地元の大きな企業が町おこしの一環にはじめたのだそう。


市民の作品を展示販売するコーナーの奥にはカフェが。


それが安い!


コーヒー300円でお変わり付コーヒー


ランチも600円代とお手ごろ価格。


窓も大きく、光が入る素敵な空間です晴れ


そして特筆すべきは、キッズコーナーがあるという事ビックリマーク


子育て中のママさんも気軽にお茶ができるカフェ^^







さくらカフェ 常磐線日立駅下車徒歩10分。


イトーヨーカドー近くのパティオモール沿い。


朝10時から夕方6時30分まで。


火曜日定休。