7歳児のセンス | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

Gallery M-2013081613420000.jpg

ガラクタ箱から出てきたフォトフレーム

ボンドで色々張り付けて…

Gallery M-2013091820460000.jpg

こうなりました(^-^)/

デザインは全て、7歳の姪が考えたもの。
…まあ、途中で飽きたようですが(笑)
(当初の予定では、全体的に花や葉、ビーズを貼りつける予定でした(^^;)

そして、姪が大好きなうさちゃんの写真を入れて。

Gallery M-2013091820490000.jpg


今は自宅のサイドボードを飾っています(^-^)/