良い言葉は良い人生を作る…らしい(;_;) | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

良い言葉が良い人生を作る。
普段、何気なく使う言葉は潜在意識に作用してしまう。

マーフィー博士に始まり、日本では佐藤富雄氏、佳川奈未氏なども繰り返しその著者で唱えてますね。

多分、お釈迦様ことゴータマ・シッタールダ氏も似たこと言ってたと思う。
(うろ覚え…でも、シッタールダ氏はいわば人類最古の心理カウンセラーみたいなもんだし)

そりゃあ、いつでも良い言葉使いたいですよ(;_;)

常に前向きに明るくいれば、自ずと道が開けるのも分かりますよ。

でも、そんなに強くなれない~(>_<)


…まあ要するに、落ち込んでるんですけどね。

ちょっとしたアクシデントから立ち直れない
(・ω・`)


こんな時『これくらい大した事ないわ♪』と言える私なら良かったんですけどねえ…

ネガティブな言葉ばかり出てくる


しょうがない。
立ち直るまでは落ち込んでいよう(苦笑)



これ読んでる皆さん、良かったら、茨城の方に向かって祈っててくださいm(__)m