入荷、モノ。かすり 8点 | まつりブログ

まつりブログ

まつりつぶやきです!!お気軽にコメントください。

完売いたしました。

ありがとうございます。

新作ブルー入荷致しました♪

完売いたしました。

ありがとうございます。

前後どちらでも楽しめます~

完売いたしました。

ありがとうございます。

キナリ  

完売いたしました。

ありがとうございます。

後ろはこんな感じ♪ 

 

これからの季節に♪

完売いたしました。

ありがとうございます。

うすグレー

完売いたしました。

ありがとうございます。

ジャンスカ来ました~

ミニポシェット

パープル完売いたしました ありがとうございます。

ハート完売いたしました ありがとうございます。

グリーン  完売いたしました ありがとうございます。

茶 完売いたしました ありがとうございます。

 

 

 

今日の入荷モノです。

 

本日もご来店頂きありがとうございました。ラブラブ

 

お電話ありがとうございます。ラブラブ