入荷、モノ。印傳バック | まつりブログ

まつりブログ

まつりつぶやきです!!お気軽にコメントください。

完売いたしました。

ありがとうございます。

印傳トートバック入荷致しました♪

さっと肩にもかけられそうです~

黒地黒漆 クレマチス

【仕様】
  • アオリ式
  • 内側ポケット2、ファスナーポケット1
  • 外側マグネットポケット1
【サイズ】
25 × 33.5 × 14cm

完売いたしました。

ありがとうございます。

とにかく軽くポケットも沢山あり

たっぷり入る安心の大きさです。

完売いたしました。

ありがとうございます。

こちらはお客様ご注文分のカード入れ♪

赤地白漆 小桜

完売いたしました。

ありがとうございます。

マイナンバーカード等など~

 

今日の入荷モノです。

いつもご覧頂きありがとうございます。ラブラブ

 

お電話もありがとうございます。ラブラブ