入荷、モノ。かすり 15点 | まつりブログ

まつりブログ

まつりつぶやきです!!お気軽にコメントください。

完売いたしました。

ありがとうございます。

まずは大判ストールkurumiブランドです~

おそらくラストだと思います。

私も同じサイズを持ってますが

運転中に日よけで首に巻いたり

クーラーの効いた場所では肩に羽織ったり

主人の運転の時は焼きたくないので

巻いて巻いて目だけ出してます~爆  笑

完売いたしました。

ありがとうございます。

色違いです~いろんな色が入ってますので

出す絣によって楽しめます♪

完売いたしました。

ありがとうございます。

新作入荷です♪

グリーン

完売いたしました。

ありがとうございます。

お尻隠れます♪

完売いたしました。

ありがとうございます。

優しいピンク

完売いたしました。

ありがとうございます。

カットソー

ラストです。

完売いたしました。

ありがとうございます。

キレイなオレンジ入荷です~

完売いたしました。

ありがとうございます。

ワイドパンツ

完売いたしました。

ありがとうございます。

グレー

完売いたしました。

ありがとうございます。

青黒

ストレートもんぱん

完売いたしました。

L   完売いたしました。

縞ベージュ紺   完売いたしました。

完売いたしました。

ありがとうございます。

トート カラフル系

完売いたしました。

ありがとうございます。

紺系

完売いたしました。

ありがとうございます。

ミニポシェット

カラフル系

完売いたしました。

ありがとうございます。

紺系

 

今日の入荷モノです。

いつもご覧頂きありがとうございます。ラブラブ

 

明日水曜日は定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。