急なムシ蒸し体調管理強化月間 | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?

blogをご覧いただき
ありがとうございます
🙏

先週も 不便な場所の中 皆さまにご来店頂き
ありがとうございました

🙇‍♀️💕

梅雨☔️に入り じめっと暑くなってきました
体調管理に気を使いますね〜
☔️〜 🎵


皆さまに お待ち頂いております
ビーラウンジのサンダル達も
金曜日(28日)あたりM.Sに 到着予定との事です‼️
入荷次第 ご連絡いたします

🙇‍♀️💕

今週も お客様の一部をチラッと📸ご紹介いたします
コーデネイト  の参考に💕


麻の涼しい長袖を探しにご来店されました
ブランベールの麻長袖シリーズ👌
ペゼリコ白パンツのパターンが また 👌



ゴージャスなミッソーニのタンクトップ

目の詰まったソニアタイトスカート



ニット🧶は 楽で着やすいですね 💕

ノースリーブワンピースの羽織り

💪腕を隠したい。涼しいもの。上半身を華やかに。




裾丈詰めをして 長めボレロふうに  💕


小柄だけど、、、(145センチ)
ワンピースが着たい❗️



S.MAXのワンピースは ボータでも
バランス良く着こなせますねー
さすが👍です



白のパンツが欲しかった❗️
このワイドパンツ白は最後の一本でした💦



笑顔が 可愛い🩷



クリーニング


💄口紅の芯がおれて、、、😰💦


大事なリザードのバッグ👜にべっちょり

付いちゃいました😹




3か月の時を経て蘇りました ✌️

クリーニングの技術 素晴らしいです

ホッ😌としました


あっという間の6月でしたね

もぅ 一年の半分が 終わりました

早すぎる〜💨


今日は これから ストラスブルゴの展示会へ

行ってきまーす


👋



masaki