いよいよ梅雨ですね | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?


blogをご覧頂き
ありがとうございます



梅雨☂️が やってきますね


☔️

☔️


今週も 横浜〜地元の方々まで

不便な中を ご来店頂き

ありがとうございました

🙏😊


今週のトピック


🚗カーポートが完成しました

土曜日から🅿️をお使い頂いております


これで ☔️の日も濡れずに

ハンドルも暑くならずに すみます😌


また 今週は ウォーキングもありました



メニューを決めて

みんなでランチしました〜




写真を撮られることに慣れてきて

みなさんのポーズも安定してきました👍


🏍️


生田先生は バイク🏍️にも乗られるそうで

一人ツーリングに行かれたそうです


海🌊の風をかんじて

カッコ良すぎる〜👍



こちらも レッスン


こちらは 猿渡先生のクラス


みなさん 写真に慣れてきて

良い感じ👍



テイサイトでランチ🍔


パンプキン🎃ケーキがBIGすぎて🫢ビックリしましたが

完食しました  笑



サンダルデビュー


ノースリワンピースの上に

デアルの短めカーデガンを羽織って👍


今日 火曜はコロネットで

ソニア

Vince

チヴィディーニ

来年の夏の展示会でした


良いものがたくさんありたした〜✌️

お楽しみに






木曜日より

皆さまのお越しをお待ちしております


🙇‍♀️💕


masaki