爽やかな風とウグイスちゃん歌の練習週間 | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?

blogをご覧頂き
ありがとう😊ございます

今週も なぜか ビックリ🫢するくらい
あっという間に
一週間が過ぎ去りました😅早く感じるのは私だけ?

今週も鎌倉のお客様から地元のお客様まで
不便なところですが ご来店頂き
ありがとう🙏ございました


私ごとですが
金曜日から日曜日まで妹がワンコ🐶をつれてきました




💩が出ないとか お水を飲まないとか
元気がないとか、、、結局 元気に帰りましたが
可愛い😍のですが🐶に気を使って、、、💦
慣れないのでドット疲れました、、笑

😆
😛


今週のお客様をチラッと📸

これから大活躍の麻のブラウス
朝の上に楽しい品の良い刺繍🪡が施されてます
なかなか 探せない逸品




たまたま店内に猿渡先生(ウォーキングの先生)

ポーズのレクチャーをしていただきました👍




MAXのポケットいっぱいパンツ

美容師さんのエプロンがテーマみたいです




Tシャツと🧢が👍





ありがとう🙏ございました


明日 木曜日より

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす


🙇‍♀️💕


masaki