気持ち良い風シーズン | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?

blogをご覧いただき
ありがとう🙏ございます

あっという間に一週間が走って💨💨行きました
今週も 横浜から地元の方まで
ご来店頂き ありがとうございました
🙇‍♀️💕🙏

寒くなく 暑くなく
気持ち良い風を感じるようになりましたので
なるべく近場でも外に出かけるようにしています

大雨だったので☔️スタッフ柳とサクッとランチへ
途中お客様と合流して
134号線沿いにあるデニーズへ


私達はいつもBEEFハンバーグステーキを
頂いてまーす ちょっと本格的な感じで
体力パワーアップする気がします💪

〆は

ミニデザート 可愛いお値段👌
ボリュームが絶妙👍お腹いっぱーい🈵



サクッと♨️天山へ🚗で40分
湯当たりするので♨️は得意ではないですが
あくまでも 気分転換 近場の非日常




☔️だと空いてるかと思いきや
観光できないので逆に混むとのことでした

さて店内は

半年前にオーダー頂いたミカエルの
Tシャツが入荷してきたり
(なかなか お目にかかれないニット🧶と
融合された大人の遊び心たっぷりTシャツ)





お客様ねアクア使いにうっとり😍




惚れ惚れの77歳🩷



カッコ良すぎます👍


そんな訳で あっという間の一週間でした


今日は 定休日の水曜日


私は MAX夏のフォロー展にきております

お楽しみに💕


明日 木曜日より

皆さまのお越しをお待ちしております


masaki