賑やかなHappy DAY | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?

blogをご覧頂き
ありがとう🙏ございます


今週も 皆さまに ご来店頂き
ありがとうございました

🙇‍♀️💕

今週のウォーキングには
新たに3名の方が体験されました
体感を使って歩けるフォーム‼️
お役に立てると 嬉しいです

😘

今週は 頑張って📸 多めです👍
元気😃ハツラツの皆さまに
エネルギーをもらってくださいませ〜😘




M.Sデビュー
これから もっとオシャレを楽しんで
イケてる👍ワタシを楽しんで下さい



チビティ〜の さりげないデザインや着心地

デテールに感動🥺


☘️


黄色🟡っぽいグリーン🫛の綿ブラウス 

春らしくて よく お似合いでした


ブラウスの中は 極暖‼️


☘️


お袖のシースルーがオシャレ

ベージュのワントーンコーデで素敵💓でした


☘️


ピンク🩷 初挑戦

ファビアナの淡ーいピンク



白🤍とピンク🩷

春〜を感じるコーデ👍


☘️


チビティーニの 黒ニット

お袖はレース編み😍



モノトーンコーデ👍


☘️


MAX綿ブラウス 

襟ぐりが甘いデザイン

フレンチスリーブが ちょうど良い長さ👍


ペゼリコのパンツ 

チビティーニのカーデガンが良い仕事してます‼️


☘️


オーダー頂いたレザーブルゾン

レオパードのローファー

バッチリ👌コーデ



☘️


仲良し

お姉さん と 妹 みたい



セクシーなヒップは お ま け

☘️

そんな こんな 一週間でした
パンツのオーダーも ありがとうございました
楽しみに お待ち下さいませ

また
あす 木曜日より
皆さまのお越しをお待ちしております

🙇‍♀️💕

masaki