ROBERTA GANDOLF | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?

こんにちは
いつもありがとうございます

連日の暖かさに
昨日はパラパラと咲いていた
桜も🌸
今日は一分咲きぐらいに
お花見🌸も待ち遠しいですね


そんな
フラッとなお花見🍡に
便利な小さなバック

手ぶら感覚
ポケット感覚


ホワイト&ベージュ




イエロー&ブラウン


ROBERTAGANDOLF

職人だったおばあちゃまから

3代続くイタリア

ボローニャの名門ブランド


ロベルタがデザインを

職人の母がサンプルづくり

ディスカッションを重ねながら

作られた製品は

女性らしい細やかな配慮や

楽しいものが沢山💕


イタリアのセレブが愛用🇮🇹した事から

人気になったブランドです


柔らかで肌あたりのよい革


裏表で

その日に合わせて変えられるカラー


おサイフ

携帯

+α


広々したところで

ぐーんと背伸びしてみてくださいね!


yanagi