夏   ビーラウンジのご案内 | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?


今日も ブログをご覧頂き
ありがとうごさいます

💕


6月もすでに 半分が過ぎました、、💨💨
今日は久しぶりの太陽で
🌈🐠 夏日でしたね

私は夏のフォロー展示会で
表参道。青山。汗カキカキ
おいしい逸品を探してきました✌️
お楽しみに
明後日入荷予定



途中 GUCCIの前で
ファッションチェック~👀





この週末 皆さまは 
いかがお過ごしでしたか?

よく耳にするのは

湘南 地元ランチ
葉山〜逗子〜茅ヶ崎を拠点に

レストランやカフェで 🍰☕️  地元ホテルで
コロナストレス発散
おしゃべりランチ
流行ってマス


withコロナ時代

楽しく過ごすために
どう付き合っていくのか
色々考えますね



さて
今日は そんなランチにも
大活躍してくれる



ビーラウンジイベントのご案内です

たいへん
お待たせ致しました






7月2日 木曜日


7月5日  日曜日 3時迄




メンテナンスも受け承りますので
bagや靴を 健康診断がてら
4日までに
お持ち下さいませ






withコロナ

かる〜い アポイントのご協力を
お願い致します


皆さまの お越しを
お待ちしております


masaki



お店のお得な情報などは
こちらから
優先的に配信させて頂きますので

友達登録
よろしくお願いいたしますキラキラ