季節を楽しみたい | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?


こんにちは
いつもありがとうございます😊

暖かな1日のスタート
今日の皆様は
どんな1日を
お過ごしになるのかな〜。

朝から
可愛いホトトギスの声

まだまだ新米
拙い鳴き方に
思わずほっこりしちゃいました

春だなぁと💕

本日は
ビーディングハートより


使えるベストと

私達世代には
どこか懐かしの
ハーフガウチョ

一昔前は
キュロットとも呼ばれてました💦

ベストは
ストライプと無地の
展開になってます

薄着になると
ちょっと気になる
ボディラインにも

ベストなだけにベスト
親父ギャグが思わずはいってしまう
可愛さです。

ワントーンカラーの
締め役的にも
まさに便利に
使えまわせます


デニムの半端丈は
ビックブランドでも
展開


デニム素材なので
ブーツを履いちゃえば
オールシーズン使えます


夏はぺたんこサンダルや
ビーチサンダル
スポーツサンダル
スニーカーと
海向きコーデにも抜群

素足に
ヒールを合わせても
やんちゃさと女性らしさが
相まって楽しめます

端っこにある
やわらかなイエローも
今年の人気カラー

ベストも
デニムも
明るいイエローと合わせても
楽しいですね


ますます充実店内
ブログにてご紹介していきます


LUMINE
3〜7階
2連休です

皆さまも
ごゆっくり
リラックスしてお過ごしくださいね

窓の外に目を向けると
ちょっとずつ
初夏の気配も感じられる
空と山々の新緑に
いやされました


yanagi