綿 ! 黒の上下 | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?


今日は  かなり ヒンヤリの  梅雨寒


お客様も春のセーターなど
長袖を お召しでした


やしの木



皆さま
今日も ブログをご覧頂き
ありがとうございます




やしの木



本日の おススメ



これから やって来る
暑い夏に向けて

デアルビュー

チャーミングな 黒の 上下




ボトムは レースの キュロット




一番人気の イブルース白パンツ





東レの ブカブカ白パンツ
デアル 紺ラメカーデガン







やしの木



肌見せが 多くなる夏

アクセサリーが必須





さりげな〜〜く
ゆれる イヤリング

アクセサリーも
追加入荷されました





やしの木


こちらは
東レの カットレース
黒の 上下










ユラユラ落ち感ある
スカートと合わせて





クールな 黒だから

チャーミング だったり
カットレースだったり


イヤミなく 着こなせます


黒の 上下で来てみたり
バラして 単品コーデしてみたり


綿の 涼しさに ホッとしながら
コーデを楽しんでくださいませ



やしの木





【靖人さん便り】



男の子蘇鉄の芽立ち






男の子梅雨の晴れ間に







やしの木



masaki