Tシャツ ワンピース | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?


皆さま
本日もご覧頂き
ありがとうございます。


長かったゴールデンウィーク
何か休みらしい事を…と
湘南深沢でやっている
ポップサーカスに
父とともに行って参りました!





臨場感溢れるステージは
客席からとても近く
パフォーマンスも
よりダイナミックに感じられ

想像を超えて
満足度いっぱいでした。
とっても楽しかったですよ!!

帰りも
モノレールには座れました       笑


ぜひ、
期間中に行ってみられては
いかがでしょうか   ❣️



キラキラ





今日は
ロング丈 Tシャツワンピース👗

いつも夏になると
欲しい!というお声を頂きますが
夏にはもう無くなってて…





今の季節には
一枚羽織って。。




こちらは
合皮素材のシャツを
合わせたスタイル


Max


とっても柔らかくて…
伸縮性に優れていて…
グニャグニャ曲げられる


バッグの中に
小さくして入れておいても
全くシワにならないグッ


急な雨なども
気にせず羽織れるので、
これからの梅雨時期には
特に大活躍!



キラキラ




こちらは
印象をガラリと変えた
エレガントなコーディネート


ピンクのパンプスを合わせて
フェミニンさアップ💕












麻のニットジャケット
襟元 と ポッケに
スパンコールが 付いてます


キチンと感あり、、ですが
楽ちんです。



キラキラ


先日の お客様








去年の 東レ 麻コートを
お召しで、来店されました


麻の 価値あるプリントに
しみじみ 感動して
つい
📸しちゃいました!




キラキラ







6月で88歳になる靖人さん
GWに
一人  鹿児島から上京


トンカツ屋で お悩み中〜〜





キラキラ



明日〜〜
水   木  と お休みを 頂きます

店内は 柳 と 長田 が おりますので
立ち寄って下さいませ

皆さまの
お越しを お待ちしております


masaki





masaki