春よ来い^_^ | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?

こんばんは

昨日は驚く寒さでしたびっくり
今日は風が強かった


身体が付いていかないですねプンプン

早く暖かくなりますようにコスモス


ファッション誌にこの時期よく登場

ジャケット




写真右

ラルディーニの紺ジャケット
麻素材のストレッチ
着心地抜群キラキラ

ペニーブラックのベージュパンツ
落ち感がステキ




左ジャケットはデュアルヴュー
ワンピースはポールカ


右ジャケットはミスJ
カーキスカートはデュアルヴュー


お仕事やお出かけに重宝してくれるお品


ジャケットは合わせ方で
プライベートも使える優秀アイテムイエローハーツ


そして合わせる靴や鞄が重要



昨日のヤナギチョイスと被りました〜爆笑

今年流行りのシャツワンピの足元
スリッポンにもなる流行りのシルバー色

ビーラウンジのお品

写真右

今期はこの黒のパンプスも
人気ですラブラブ

追加オーダー入ってます!!

華やかなアイテムに目が行きますが
合わせて持っておくべき一足


美シルエットでございますキラキラ




寒暖差激しいので皆様体調
崩されませんようにおねがい


ソガベ