明日までフェア開催中 ‼︎ *\(^o^)/* | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?



こんにちは

みなさま
メンテナンスフェアへのご来店
そして、ブログをご覧いただき
ありがとうございます 



フェアは
明日土曜日まで開催中 

ローゼットの中で
冬眠から目覚めていないバッグや靴、
愛用し過ぎて怪我をしてしまった子、
ぜひお持ちくださいませ 

期間中
4月のイベント時には
ご覧いただけなかったカラーやサイズも
一部ご用意致しました 

シンデレラサイズに
出会っていただけるかもしれません (o^^o)

ハイヒール


キラキラパールカラーの
フラットシューズや 

4月にも人気だった
シックなレッドのパイソンパンプス  


このほか
柔らかなスエードパンプス
ビジューサンダル
粒ぞろいです
ぜひお試しください  


さらにさらに !!!
とーーーってもかわいいこの子 


あの大人気の
オモチャプリントが
リュックになって登場しました 


実物を見たら
連れて帰りたくなっちゃうかも ♪( ´θ`)ノ


秋に向けて活躍しそうな
大人カラーのリュックもございます 


カジュアルなTシャツにも
冬のシックなコートにも
似合いますね、きっと (^_^*)




普段は
大きなバッグにいろいろ入れて
準備万端で外出しがちな私たち
たまには
チビバッグも持ちたい カバン

そんな時には
最高に気分が上がる
こんな子たちを是非どうぞ 


大きなバッグとの
二個持ちも
ステキですよね (^O^☆♪


明日もフロアで
お待ちしております  

今日も熱帯夜みたいですが。。。
ステキな夢を  

" Fujimoto "

ではまた次回



大船ルミネウィング4階
   ギャラリーマサキ