梅干しは漬けられません >_< | M's gallery masaki

M's gallery masaki

茅ヶ崎に新たにオープン

大人の女性に贈るインポートセレクトショップ。
一枚でスタイリングの主役になるインパクトのあるアイテムから上質な素材を使ったシンプルなデザインまで、
見ているだけで心も踊るお洋服を探しにいらっしゃいませんか?



こんにちは 

今日も
ブログをご訪問いただき
ありがとうございます  

相変わらずの拙文
ご容赦くださいませ (≧▽≦)



ゴールデンウィーク突入 
どこへ行っても人混みなので
とりあえず今日も庭の草たちと
闘っております

そういえばと思って見上げた梅の木に
大きくなってきたこの子達


でも
私は梅干し作れません 
毎年、鳥さん達のご飯になっています



お天気のいいうちに
クローゼットの手入れもしなくてはと
思うのですが
これがなかなか難敵 

ヒメマルカツオブシムシさん達の
えじきになる前に
みなさん頑張りませう 



これからの季節のアイテムとして
活躍するのはワンピース 
大好きなんです、ワタシ 
コーディネートも楽チンですし、ね !!

マサキのフロアから
とっておきのワンピース集めてみました 


かわいいし涼しいし
最高に着心地のいい一枚 

ランダムボーダーと思いきや
白と黒の生地を接いであるのです
手の込んだ作りはさすが  " ODEEH " です

ゴムの入った襟ぐりは
お好きにアレンジしていただけます 

(ワンピース  ¥78000)


ちゃっかり着てみました
いい感じの膝丈です v(^-^)v 


お次は
少しセクシーなレーヨン素材
ハイウエスト切り替えで
スタイルアップ効果ありですね

バックスタイルも
V字カットで手抜きなし 


(ワンピース  マレーラ  ¥33000)


同じくマレーラからご紹介するのは
少しハイネックの一品


モードなネイビーのプリントに
テントラインシルエット 

プリーツの内側に
ストライプ柄を仕込んだ
オシャレワンピです 


バックのセンタープリーツが
歩くたびに表情を作ってくれます 

(ワンピース  ¥39000)


プリントワンピース3枚目はレコパンから

黒一色で描かれた繊細な花柄 

グログランテープをサイドにあしらって
大人デザインに仕上げました 


(ワンピース  ¥67000)


ラストはガーリーなこの子で締めましょう 

デュアルビューの一枚
渋めのオリーブカラー  

甘めデザインのポイントは
肩袖付けのギャザーに
フリッフリの大きなポッケ (^ε^)♪


このポケットの作りはなかなかです
小さな四角い布を
斜めのステッチではぎ合わせているんです
結果、いい感じのフリルになっている  !!

言葉では説明無理 !!
間近で是非見てくださいませ

(ワンピース ¥39000)



今回ご紹介したワンピース
マレーラのスリムな一着以外は
全てコットンがメインです



さて例のシールペタペタカレンダー
4月の完成形をご披露していなかったので
一応 。。。

ラストの一枚は " E21 "  ヽ(^o^) 


水車小屋の風景
なかなか素敵な4月の一枚でした


ついでながら
次に控える試練の5月がこれです あせるあせるあせる
ううっ、泣きそう (TT)


おそらくゴッホのひまわり 
これまでで最もシールが多い !
ファイティン



本日のお別れにこの子をご紹介します
昨日見つけたニューフェイス 


ケースに一個しか残っていなかったので
惜しくてまだ味見していませんの
お味のほうは次回ご報告します 



ではみなさま
ステキな休日を
お過ごしくださいませ

" Fujimoto "

ではまた次回



大船ルミネウィング4階
   ギャラリーマサキ
     0467 48 5169