5月20日(金) 終了しました♪

< エントリー状況 >

1. 宇井好          ( ギター弾き語り)

2. うさぎとカメ      ( リコーダー&ギター)

3. ハリマオー      ( ギター弾き語り)

4.  Ryu         ( ギター弾き語り)

5.  洋子          ( ピアノ弾き語り)

6.  乙姫 with   浦島太郎 ( 三線&ウクレレ&ピアノ )

7.  かず          ( ギター弾き語り)

8.  浦島太郎       ( ピアノ弾き語り)

9. ぐんじ                ( ギター弾き語り)

10. トラブルメーカー    (ギター弾き語り) 

11. 又  &  幹 

今月のフリーライブも、常連の笑むじいさんが、欠席でとても寂しかったのですが、初めてのエントリーの方、初めてのユニットの方々や、また久しぶりの方も駆けつけて下さり、時間いっぱいいっぱいに11組の方に演奏していただき大盛会となりました。\(^o^)/

新ユニット「うさぎとカメ」さん リコーダーとギターなかなか合いますね♡ 

初登場のハリマオーさんも、演奏はとても緊張された様子でしたが、MCはとてもリラックスしてさえていたように思います。 どこか‥誰かさんとかぶるような奥様ネタで、笑いにあふれていました。

二回目の登場の洋子さんは!   カーネーション持参で「カーネーション」という曲を!!  

フリーライブには、初登場の「乙姫」は、浦島太郎さん到着にて、ピアノ&コーラスに入ってのスペシャルバージョンでした。 なんと浦島太郎さんは、ソロでは、劇団四季ミュージカルを再現され、驚きました\(^o^)/

ブギーさんは久しぶりのご来店でバンドメンバーとのエントリー! 

ベテランのはずの方々も、常連さんも、なぜか緊張してしまうフリーライブですが♪ 

最近は、オリジナルを披露する方も多く、いろんなジャンルあり、個性あふれ、毎回楽しみです♡

今月も楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。

また来月も楽しみにしています♪

 ★お詫び ‥‥ 写真撮りそびれた方、ごめんなさいね。<m(__)m>


via Cafe Gallery Lavandula
Your own website,
Ameba Ownd