3/16(木)にギャラリーからお店へ。chambrette(シャンブレット)オープンします。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

昨日の夜の風景・・・
 
インスタやfacebookで
たくさんの反応嬉しかったです!
 
先日石原さんに中の工事をしていただき、
その後もちょこちょことトントンやっております。
(ドアでちょうど中の様子が見えませんが・・・)
 
{655778F1-B632-4740-96BA-78647EFFDE42}
 
KOMPISカラーであるアンティークブルーのドアも
惜しみつつカラーチェンジ。
 
昨日の日曜日は
今までいらしたことがないようなお客様が
たくさん立ち寄ってくださいました。
 
雰囲気がちょっと変わるだけで
お店っぽくなるだけで
変わるものなのだな〜〜〜と
ちょっとびっくりな実感をしています。
 
{27309714-BB19-4D8E-BCFB-E46DB473E27A}
 
{22E6A290-D870-40D0-AB79-5A3D49FDC702}
 
軒先マルシェの影響も多々あるのだと思うのですが。
瓶や食器に目を留めてくださる方
たくさんいらっしゃいました^^
 
 
 
お店の中では新作もお迎えしていますよ〜。
 
まもりさんのかわいいブローチ💕
 
{A9EB2978-025A-4941-85C4-36953318A323}
 
coiffure さんの、今の季節ならではの
雪模様のブローチとネックレス。
一目見たときに、「冬の妖精」をイメージしました^^
 
{B085EB04-2E37-40F8-90CE-924B1CFE37C7}
 
さて、Gallery KOMPISは
3/16にギャラリーからお店に変わります。
 
 
3/16は平日なのですが
友引、一粒万倍日、寅の日
と新しい事始めに良い日が重なる日。
 
 
それまでは色々と改装をしつつ
営業します。
 
仕入れ等で月曜日以外に臨時でお休みする事もありますので
ブログやHP等でお知らせしていきます。
 
(お休みはブログの記事の上のメッセージボードをご覧ください。)
 
これから3/16までに
HP、ブログ、SNS等の名称変更等を
徐々にしていく予定です。
しばらく見づらい事が続くかと思いますが
ご了承くださいませ。
 
よろしくお願いいたします。