1/10より、年に2回のお楽しみ「うれし♪たのし♪素材市vol.9」はじまります! | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

来週1/10より

年に2回のお楽しみ

 

「うれし♪たのし♪素材市vol.9」はじまります!

 

 

出展作家様は以下の通りです。

 

Nul(ニュール)

銀色アンティーク×Etsuko

ivy cage

YouComfort

ひつじや

くま かまくら

Factory Yume

the723GARMENT natsu.

ぽけっち

ainotane.

メリィ

etoffer

 

作家さんの他にも素材を出してくださる方がお二人^^

 

 

 

色々な素材が出品される予感!

 

 

一部ご紹介しますね。

 

 

コーン巻きの毛糸

 

 

以下はひつじやさんから。

(ひつじやさんのコメント付き^^)

 

 

 

120g巻きメリノ、様々なカラーを1パックに入れた詰め合わせパック

(メリノ/コリデール)、バッツ(メリノ)など。

どれも1点ものですので、気になる色がありましたらお早めに!

 

 

 

スピンドル:漆塗りの軽いものです。ウールを細く紡ぎたいときに、

また綿やカシミアなど細くて柔らかい繊維を紡ぐ場合におススメです。

 

シザー:ひつじやWebでお取り扱いしているのと同じものですが、

ケースがないためお安くなっています。未使用品。

 

ガマ口金具:縫い付けるタイプのものです。

ゲンコが大振りなので、華やかな生地やニット地でも映えると思います。

(ゲンコにすこし難ありなものがあります。)

 

 

「ガラ紡糸(機械紡績糸)」を紅茶染めしたものです。

機械紡績とは思えない凸凹ぐあいがなかなかに可愛らしい糸です。

本当に最後の最後の在庫ということで、出血大サービス価格で・笑。

 

 

 

また他にもご紹介しますね〜〜^^

 

 

「うれし、たのし、素材市vol.9」

 

1/10~1/21

 

12:00~18:00

(最終日は17:00まで)

 

 

ぜひぜひお越しください。