素材市も残すところあと4日間です!お早めに〜〜〜。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net


おはようございます^^

今日も良いお天気になりました~。
でも、ここのところの寒さはこたえますね・・・^^;

普段はドアを開け放しているギャラリーも
この寒さではなかなか・・・

入っていらしたお客様が「あたたかい~~~♪」と
喜んでくださると、ちょっとホッとします。

今日のお店番はyougo さんです。

素材市も残すところあと4日間となりました。
生地も追加されたので
ぜひぜひお越しください!!!



{84D6B680-1A71-4AB3-9539-A26D5673399A:01}

{EB38D88F-91D2-49A8-AA50-661C76F1299B:01}

{FEA3DA83-A306-4194-B1DA-FBF0B48DC6DB:01}


昨日は素材市のツイートを見て(革の画像かと・・・)
若い男性がお越しくださいました!

改めてツイッターの凄さを確認。
超アナログなyougoさんにも
ツイッターを・・・とオススメしていますが・・・
今後の展開に期待していてください(笑)

若い方のツイッター人気はまだまだ強し!
を実感しました。

予報では土曜日が雪・・・とか。
う~~ん、最後の週末なのに。
どうか晴れますように!


今後の企画展も、まだまだ参加募集中です!!!

詳細はこちらから。

http://gallery-kompis.com/?page_id=27

goods2016-600
huyuharu600
charity2016-600
kimino-ie-600