Mjuk- tichita raindrop mochi mochi ucono | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

今日は『Mjuk -kompeitowsのマリアージュ-』の作品紹介です。
全体の雰囲気はこんな感じです。
喜びやお祝いの想いが、あたたかな素材とともに表現されています。



tichita
全て手編みでニットアクセサリーやオブジェを作っています。
なるべく糸を切らずに一本の糸で様々な形を編み上げます。
デザインは自然の形をモチーフにしています。



花嫁さんやゲストの方のドレスなどに付けていただけるものが揃っています。
ナチュラルな色使いなので、どんなドレスの色にも合いそうです。
大きなフラワーボールは、掛けられるようになっています。
ウェルカムボードのように、ウェルカムフラワーボールとしても^^
小さなサイズ等で、花嫁さんのブーケ等も作っていただけると思います。


raindrop
笑顔がこぼれるようなしあわせの形を作りたいと思いました


いつも人気のつゆこさんのイラスト。
今回はウェディング用に。
式のご案内や、お友達への結婚のお祝い
またプチギフト等にお使いいただけるよう、サイズを変えての
オーダーもお受けできるかも^^


mochi mochi
羊毛フェルトで制作したコトリの展示と販売です。


いつも大人気のmochi mochiさんのコトリさんたち。。。
今回はウェルカムバード^^
コトリも新郎新婦のペアになっております。
ステキなかごに入れてのご提案もできます。


ucono
新婦をはじめ、ゲストも使える手編みアクセサリーです。
シルクやコットン素材を中心に使用し、カジュアルな雰囲気もクラシカルな場面にもお使いいただけます。


繊細なアクセサリーは、色々な場面でお使いいただけそうです。
花嫁はもちろん、ゲストの方、フラワーガールたち。。。
ちょうちょのブローチは、色々な色でお作り可能です。




6月に行われました
kom*pei*tows-ちいさなマリアージュ-の様子を
一冊にまとめてあります。
前回の様子もご覧いただきながら展示をお楽しみください。
もちろん前回の作品のオーダーも可能です。

いつもお世話になっているツルカワヨシコさんのブログでも
ステキにご紹介いただいております。
ぜひご覧下さいませ。

きらめくあなたが、好きだから。
http://ameblo.jp/r-ume/entry-11649245711.html




★こちらのブログでは、作品を1つ1つご紹介してまいります★
http://gkompis.exblog.jp
気になる作品がございましたら、地方発送も承りますので
ご遠方の方もぜひお問い合わせくださいませ。

★こちらのブログでは、作家様ご自身が、作品のご紹介をして下さっています★
http://kompisinfo.exblog.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■『God jul !! Jul Fest2013』
2013.12.10(火)~12.23(月)
ユールフェスト(jul fest)とは、スウェーデン語でクリスマス。
スウェーデン語で、「なかま、ともだち」という意味の、KOMPIS。
やっぱりクリスマスは、今年もユールフェストで。
詳細はこちら★★★


2014年前半の全スペース予約開始いたしました。

http://gallerykompis.cart.fc2.com

1日、3日などで、レンタルのご希望がある方はメールにてご相談ください。


*今後の展示予定*

■10/22~11/3 11月企画展「Dan…knit&felt」
*ブライダル企画展『Mjuk -kompeitowsのマリアージュ-』同時開催*

■11/5~11/10 『2013年度糸むす展「ピース」』~糸が結ぶセルビアと日本~

■11/11,12,17,18 étoffer&A A COMPANY 洋服とニット展~2013
 ■11/14~16  乾花~生徒作品展~