追加納品色々ありますよ〜〜〜^^明日から2週目始まります! | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

「日々を彩る~暮らしの小物展」

明日から2週目が始まります。

追加納品色々ありますよ~~♪

{94DE48DA-98D4-4C35-9270-5D5BF91BA571:01}

刺し子とレジンのコラボレーションでできた
大人気のキーホルダーとストラップ♪
お友達へのプレゼントにいいですね^^

{C33D50CB-0F35-4500-9E69-CBB381EBAC65:01}

そして、赤い鳥さんの木のおもちゃ。
今回はレーザークラフトを主に出品してくださっていますが
もともとは木のおもちゃを作っていらっしゃいます。
大人でも夢中になってしまう、ステキなカワイイおもちゃ。
木のぬくもりがいいですね~~♪


今、外を歩くと、金木犀の良い香りが^^
大好きな香り、大好きなお花の形です♪

{A285B33E-5BF5-4E4C-906F-F4CFB8839BEB:01}

ho to ri - yaさんが、金木犀のキャンドルを
納品してくださいました♪
かわいいです~~^^

{24E2FE02-D9B0-46BB-94D8-1558A7B50B02:01}

そして、いつもKOMPISにいてくれる
かわいい千鳥フローティングキャンドル。
ho to ri - yaさんの『yu me no to ri 』。

【障害児のためのシェアハウスをつくるNPO法人】
の活動を応援するため、いろんな場所へ飛んでゆきます。

詳細はこちらからご覧下さい。
http://mizuuminohotori.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/yu-me.html

{8EC2B9C5-B001-4C1B-8D8A-19574FC070EE:01}

秋色バージョンが登場ですよ♪


2週目もぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪




★こちらのブログでは、作品を1つ1つご紹介しております★
http://gkompis.exblog.jp
気になる作品がございましたら、地方発送も承りますので
ご遠方の方もぜひお問い合わせくださいませ。

★こちらのブログでは、作家様ご自身が、作品のご紹介をして下さっています★
http://kompisinfo.exblog.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■『贈る紙、贈る袋、彩る、飾る。。。展』
2012.11.26(火)~12.7(土)
*12/2(月)は休まず開廊いたします。
年末年始、ありがとうの気持ちを添えて。。。
大切な人に、お世話になった方に。
クリスマス、お正月などに「生活を彩る、飾るもの」と
グリーティングカード、はがき、ポチ袋などの作品を募集します。
詳細はこちら★★★

■『God jul !! Jul Fest2013』
2013.12.10(火)~12.23(月)
ユールフェスト(jul fest)とは、スウェーデン語でクリスマス。
スウェーデン語で、「なかま、ともだち」という意味の、KOMPIS。
やっぱりクリスマスは、今年もユールフェストで。
詳細はこちら★★★


2014年前半の全スペース予約開始いたしました。

http://gallerykompis.cart.fc2.com

1日、3日などで、レンタルのご希望がある方はメールにてご相談ください。


*今後の展示予定*

■10/1~10/14 10月企画展「日々を彩る~暮らしの小物展」
■10/22~11/3 11月企画展「Dan…knit&felt」
*ブライダル企画展『Mjuk -kompeitowsのマリアージュ-』同時開催*
■11/5~11/10 糸むす展(仮)~糸が結ぶセルビアと日本~
■11/14~16  乾花~生徒作品展~