色々なお知らせ〜〜盛りだくさんです!!! | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます^^

今日は1日雨模様。。。
通りを行く人々も足早です。。。

「Re:A Mind」-A reply to five artists’ heart-」

5人の方のステキな世界観が広がっております。
個性も思い切り楽しめます。

明日はいよいよ3日目。
みなさん、ぜひぜひお越し下さいませ。

今日はサンズイヒカルさんがちょこっと遊びにきてくださいました^^



そして、、、
7月以降のKOMPISでのイベント、企画展等のお知らせです。

■7/2~14
7月合同展「七夜月~たなばたのあるつき~」


7/7七夕には、ho to ri-yaさんのフローティングキャンドルのステキなキャンドルナイト
&mameさんの切り絵ライトアップイベントをします。
今年も笹飾りやりますよ~~~♪
短冊にネガイゴトを書きに来て下さいね♪ 
  



■7/23~28
「揺卵洋品店(ゆうらんようひんてん)」

■7/30~9/7
yougo-T-shirts-1month store

■8/29~9/1
「うれし、たのし、素材市 vol.2」

手作り作家が集めた手芸材料、ボタン、ビーズ、
手紡ぎ糸、レース、テープ、副資材
アンティーク資材etc…
手芸好きな人にはたまらない4日間!

■9/10~9/22
「KOMPIS 2nd anniversary exhibition~なかま、ともだち~」

みなさまに支えていただき、KOMPISも9/10で2周年を迎えます。
これまで、展示、ワークショップで関わって下さった作家さまの数は
おかげさまで、延べ500名をこえました。

2周年のイベントは、昨年の1周年と同様KOMPISらしく「つながり」を大事にした「合同展」に。
今まで関わって下さった作家様の中からのご参加とさせていただきます。

9/15(日)は、作家さま交流会も兼ねて、お昼より「The 2nd anniversary party」をします。
パーティーは、今までKOMPISの展示等にご参加されていらっしゃらない方でも
どなたでもご参加いただけます!!!


■8/29~9/1
「うれし、たのし、素材市 vol.2」
■9/10~9/22
「KOMPIS 2nd anniversary exhibition~なかま、ともだち~」

の規約をアップしました^^
http://gallery-kompis.com/boshuu.html


素材市はご予約も承っております^^
http://gallerykompis2.cart.fc2.com/?ca=39


よろしくお願いいたします。